読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん!?ハチミツの「買い替え」ならこのお店です ピクニックとうもろこしの値段!

発芽率は36/38で、現在は収穫2週間前といったところです。スーパーマーケットで売っているようなきれいなトウモロコシにするためには数回農薬を使用すると良いのではないかと思います。今年はうまく育つと良いです。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ピクニック ハチミツ とうもろこし『味来』ピクニックコーン ハチミツのように甘いとうもろこし『味来』みらい(382)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただし全く農薬を使わないで育てるとやはり虫食いが多いでしょう。昨年この品種を蒔いたのですが、発芽率が悪くてたったの2本しか食べられませんでした。春蒔きの野菜種を早期予約し、本日やっと届きました。現在一番甘いとされる品種「味来」。トウモロコシも栽培は簡単です。味来は初めてで発芽率が低いとあちこちで聞きましたのでセルトレーで第3葉まで育苗しました。(僕にもできるのだから)そのうえ成長が早いので!見ていて楽しいのもトウモロコシの特徴でしょう。シロウトの意見ですが・・・播き時は桜の開花から2週間後だそうです。。ですが、その2本が後で蒔いたスィートコーンより格段に甘くおいしかったので、今年もこの品種を探していました。